マスコミ取材歴:ハチ駆除8940

ハチ駆除8940 即日/深夜12時まで/休日駆除

会社案内

蜂の巣駆除のハチ駆除8940

蜂の巣駆除のハチ駆除8940トップ > マスコミ取材歴トップ
マスコミ取材歴

テレビ東京 駆除の達人Ⅸ

駆除業界のトップが集結する年に一度の特番です。その名も「駆除の達人」今年で9年目の番組です。
実は過去にも出演していました。


屋根裏のキイロスズメバチから番組始まりです。
屋根の隙間から出入りするハチを

秘密兵器のハッチーペタペタを使い捕まえます。

テレビ初公開のハッチーペタペタは見かけ以上に色々な企業秘密が隠されてるんです。

ただ、くっ付くだけの仕掛けではございません。複雑なノウハウが入っています。

 

実は弊社が特許庁に求められ実用新案を取っている方法なんです。他社の商用利用が出来ない権利を持ているんです。

 

 

※類似する方法を使用するときは弊社に権利相談願います。

 

 

 

 

続いて オオスズメバチ捕獲辺

 

 

スズメバチの背中に印を結び着けハチを飛ばし巣を探します。

 

 

すると竹藪の中に巣がありました。

 

駆除が終わり巣のあった近くでお話をしているとハチの巣に帰って来たハチとハチ合わせしてしまいます。
近くの人に襲いかった瞬間に


「動かないで」と叫び

 

 

次の瞬間ピンセットで飛んでいるハチを刺す寸前で捕まえました。

 

宮本武蔵の逸話では

「飛んでいるハエを箸で捕まえる。」

と ありますが

オオスズメバチでやるとは思っていもいませんでした。

そんな名シーンが生の現場で撮れました。

蜂の巣は危険です! 被害が生じる前にハチ駆除8940へできる限り素早く駆けつけ駆除します フリーダイヤル0120-58-8940 (365日:8:00~21:00)