マスコミ取材歴:ハチ駆除8940

ハチ駆除8940 即日/深夜12時まで/休日駆除

会社案内

蜂の巣駆除のハチ駆除8940

蜂の巣駆除のハチ駆除8940トップ > マスコミ取材歴トップ
マスコミ取材歴

日本テレビ うわっ!ダマされた大賞 出演

今年はあの有名なドッキリ番組!

「うわ!ダマされた大賞」さんより出演依頼を頂きました。

 

ターゲットはこの方!


ジャングルポケットの斉藤慎二さんです!

 

デヴィ夫人と一緒に騙される斉藤さんのしかけ役となりました。

内容はというと、世界のお仕事ベスト100という偽番組で

スズメバチの駆除を体験していただきます。

 

いわゆる前フリを担当させていただきました。

蜂の巣はもちろん本物!

スズメバチも元気に生きています!

 

、、

指されるとものスゴ死者数を出す種類なんです!

や、

このスズメバチの名前は「スカルノ・スズメバチ」と言うんです。

 

など、後々の仕掛けを交えながら楽しく駆除させていただきました。


そして、偽番組とは思われない完ぺきな前フリ!

とのお墨付きを頂き、仕掛けは完了いたしました。

 

この後がダマされた大賞!の本番でした


そして、偽番組とは思われない完ぺきな前フリ!

とのお墨付きを頂き、仕掛けは完了いたしました。

 

この後がダマされた大賞!の本番でした。

 

いよいよデヴィ夫人のご登場です!

 

設定は先ほど駆除されたスズメバチの巣の女王様が

斉藤さんへ復讐しにやってくるというもの。

 


お綺麗なデヴィ夫人の女王蜂コスプレもお似合いでした!


迫力ある爆発(!?)シーンはテレビで見て大笑いさせていただきました!

女王蜂ご満悦とのこと、とても出演して良かったです。

斉藤さんダマしてすみませんでした。







蜂の巣は危険です! 被害が生じる前にハチ駆除8940へできる限り素早く駆けつけ駆除します フリーダイヤル0120-58-8940 (365日:8:00~21:00)