マスコミ取材歴:ハチ駆除8940

ハチ駆除8940 即日/深夜12時まで/休日駆除

会社案内

蜂の巣駆除のハチ駆除8940

蜂の巣駆除のハチ駆除8940トップ > マスコミ取材歴トップ
マスコミ取材歴

日本テレビ スクール革命!出演

サッカー日本代表「本田圭佑」選手が蜂の駆除をオシゴト体験されました!

まさか・・代表練習とか忙しいのでは・・など思われた方。

ご安心ください。

 

「じゅんいちダビッドソン」さんです!!

もハッチー小川としてカッコよく紹介をいただき、お恥ずかしい限りです。

 

さて、今回駆除を体験いただくのは「コガタスズメバチ」です。

 

スズメバチの中でも都市部の軒先や庭木にも多く生息する種類です。

小型の名前がついていてもスズメバチの中で中くらいの大きさ、

しっかり毒性も強い危険なハチなのです。

それでは早速駆除開始!!

しっかり本田選手(じゅんいちダビッドソンさん)に駆除を体験していただきました。

 

そして、事件はこの後。

蜂の子を見て、思いついてしまったわたくしは

まるでベンチ入りして待っている選手のようだ、と

ついつい、サッカー例えをお話ししてしまいました。。

じゅんいちダビッドソンさん!

ネタをとってしまってすみません!

 

今回は最後にじゅんいちダビッドソンさんからスタジオへ

クイズを出して締めとなります。

 

問題「巣を取り除く以外にハチ駆除で重要な事とは?

 

これをしないとまた巣ができてしまうんです。

答えは・・

 

巣に戻ってくるハチも駆除すること! です。

 

弊社は巣に戻ってくる蜂もしっかり駆除し、再発防止に努めております。

万が一再発の場合は年内再発保証を付けておりますので安心してお任せください。


 



蜂の巣は危険です! 被害が生じる前にハチ駆除8940へできる限り素早く駆けつけ駆除します フリーダイヤル0120-58-8940 (365日:8:00~21:00)