マスコミ取材歴:ハチ駆除8940

ハチ駆除8940 即日/深夜12時まで/休日駆除

会社案内

蜂の巣駆除のハチ駆除8940

蜂の巣駆除のハチ駆除8940トップ > マスコミ取材歴トップ
マスコミ取材歴

スポーツニッポン新聞 イマドキの仕事人 掲載

8月中旬にスポーツニッポンさんの人気コーナー

「イマドキの仕事人」から取材をいただき、831日に掲載されました!

 

スポーツニッポンさんの紙面だけでなく、インターネットでの

Yahooニュースサイトにも掲載をいただいたようでした。

 

お客様や知り合いから記事見たよー!

仕事頑張ってねー!!

など声をかけていただき、反響に大喜びしております。

毎年ニュース番組などに取材をいただき、

客観的に駆除シーンをテレビで見ることはあるのですが、

文章で読んで改めて現場の臨場感を感じることができました。


取材中お話しした

 

私がオオスズメバチに首を刺され

は色々な神経が通っているからなのか

体温のコントロールができなくなり震え始めた・・

それでも現場に戻り、作業に向かうこと

意識を失ったらも助けが来ないので妻と携帯電話を通話状態にし

生存確認を取り合いながら作業をしたエピソードがクローズアップされていました。

そんな駆除作業の苦労が伝わればいなと思います。

 

に刺される被害数はわかっているだけで年間数千件と言われています。

 

ミツバチやスズメバチの研究を続けている私は

を駆除してしまう切なさを感じながらも

仕事を続けることで被害にあう方が少しでも少なくなればと願うばかりです。

蜂の巣は危険です! 被害が生じる前にハチ駆除8940へできる限り素早く駆けつけ駆除します フリーダイヤル0120-58-8940 (365日:8:00~21:00)