マスコミ取材歴:ハチ駆除8940

ハチ駆除8940 即日/深夜12時まで/休日駆除

会社案内

蜂の巣駆除のハチ駆除8940

蜂の巣駆除のハチ駆除8940トップ > マスコミ取材歴トップ
マスコミ取材歴

テレビ東京 特捜警察ジャンポリス 出演

テレビ東京さんの「特捜警察ジャンポリス」に出演させていただきました!

 

スズメバチ駆除を体験いただく「こりゃめでてーな 伊藤広大」さんは、

インタビューロケと聞いて銀魂のコスプレをしていらっしゃいました。

 

が、スズメバチ駆除に挑戦すると聞いて驚かれていました!

 

伊藤さんがされているコスプレ「銀魂」の主人公も

作品中でスズメバチ駆除をされたとのことでした。

 

しかし、、

今回駆除するのは世界最強種!

オオスズメバチです!!



蜂は黒いものに寄って来るのは本当の話です。

いつもロケの際カメラマンさんのカメラにここぞとばかり向かっていくのです。

 

今回もカメラが蜂のターゲットになっていました。

順調に進んでいたロケですが、、

伊藤さんに事件が起こります。

ブスッ!!!

 

まさか・・・・刺された!?!?

厚手の手袋でも、オオスズメバチの針は突き抜けてしまうことがあります。

手袋で止まって一安心です。


そして、オオスズメバチの巣を壊さず駆除に成功しました!

女王蜂も駆除することで完璧な駆除となりました。

 

伊藤さん駆除の協力をしていただきありがとうございました!!


 


蜂の巣は危険です! 被害が生じる前にハチ駆除8940へできる限り素早く駆けつけ駆除します フリーダイヤル0120-58-8940 (365日:8:00~21:00)